AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
ICカードの継続申込をする場合の手続きを教えてください。

よくある質問
継続について

Q12-AICカードの継続申込をする場合の手続きを教えてください。

お客様のICカード有効期限の概ね2ヶ月程度前に、申込当時【ご連絡先】欄にご記入いただいたご住所へ「電子入札用ICカード「AOSign」ご継続手続のご案内」を発送しております。同梱資料をご覧いただき、発行申込書と添付資料をご用意の上、当社へ送付してください。

継続申込の詳細はこちら(継続申込手続き)をご覧ください。

当社から「電子入札用ICカード「AOSign」ご継続手続のご案内」が送付されるよりも早くICカードをお申込される場合はこちら(新規・追加申込手続き)をご覧ください。