AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
PIN(暗証番号)がロックした場合、どうしたらよいですか?

よくある質問
PIN(暗証番号)について

Q22-EPIN(暗証番号)がロックした場合、どうしたらよいですか?

PIN(暗証番号)を連続して10回誤入力した場合、セキュリティ上ICカードは一旦使えなくなり、ICカードのPIN(暗証番号)がロックした状態となります。

ICカードのPIN(暗証番号)がロックした場合、「ICカードのPIN(暗証番号)のロック解除」が必要となります。
操作方法については、当社ヘルプデスクにお問い合わせください。

◆ご注意◆
ICカードのロック解除の操作において、PIN(暗証番号)を連続して10回誤入力した場合、ICカードがご利用できなくなり、ICカードの失効および、発行のお申し込みが必要となりますのでご注意ください。