ICカードを抜いた状態で、ICカードリーダを別のUSBポートに接続しなおしてパソコンの再起動を行ってください。
再起動後、ICカードリーダにICカードを挿し直し、エラーが改善しているかご確認ください。
改善しない場合は以下の対処を行ってください。
以下の手順に沿って、プロセスの起動を行ってください。
デスクトップ上の[NDNご利用ソフトVer.XXXX]のアイコンをダブルクリックします。
※NDNご利用ソフトは、次の手順でも起動できます。
[スタート]-(すべてのアプリ)-[NDN日本電子認証]-[NDNご利用ソフトVer.XXXX]
▼[停止]になっている場合は[チェック]をクリックし、[プロセス起動]をクリックしてください▼
画面をすべて閉じて、エラーが改善しているかご確認ください。