AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
よくある質問
PIN(暗証番号)を入力後、「画面操作時にエラーが発生しました」というメッセージが表示されます。

よくある質問
電子入札システム(コアシステム)の操作について - PIN(暗証番号)を入力してログインするまで

Q27-MPIN(暗証番号)を入力後、「画面操作時にエラーが発生しました」というメッセージが表示されます。

【原因】

ブラウザの[ポップアップブロック]機能でブロックされている可能性があります。

【対処】

以下の手順に沿って、[ポップアップブロック]機能を解除してください。

≪ポップアップブロック解除手順≫

  1. [コントロールパネル]‐[インターネットオプション]を開きます。
  2. [プライバシー]をクリックし、[ポップアップブロックを有効にする(B)]のチェックを外します。

    ▼お客様の環境により画面が異なる場合があります▼

    画面イメージ

  3. [適用(A)]をクリックしてから、[OK]をクリックします。

    以上で、ポップアップブロック解除は完了です。
    エラーが改善しているかご確認ください。