AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
Internet Explorer 7のサポートを開始いたしました

AOSignお知らせ
Internet Explorer 7のサポートを開始いたしました

平成19年11月1日

電子入札コアシステムの推奨クライアント環境にInternet Explorer 7(以下 IE7)が追加されたことに伴い、当社AOSignサービスにおいても、Windows XP SP2におけるIE7のサポートを開始いたしました。

つきましては、以下の注意事項を必ずご確認のうえご使用くださいますようお願いいたします。
詳しくは、JACIC電子入札コアシステム開発コンソーシアムのホームページをご覧ください。

発注機関の動作環境について

AOSignサービスのICカードを使って電子入札に参加するためには、「当社」および「発注機関」双方で動作保証されているハードウェア・ソフトウェアをご用意いただく必要があります。IE7のご使用に際しては、各発注機関の電子入札用ホームページにて、IE7が動作保証されていることを必ずご確認ください。

IE7を使用する上で必要な設定について

JACIC電子入札コアシステム開発コンソーシアムでは、IE7を使用して電子入札コアシステムを利用する際に、オプションの設定状況等により、一部不具合の事象が発生することを確認した旨公表しています。

事象の詳細および回避方法につきましては、JACIC電子入札コアシステム開発コンソーシアムのホームページに掲載されていますので、必ずご確認のうえ必要に応じて設定を行ってください。

Windows VistaにおけるIE7について

Windows Vistaは、電子入札コアシステムでは未だ動作保証されておりません。