AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
動作環境にWindows 7、Internet Explorer 8を追加しました

AOSignお知らせ
動作環境にWindows 7、Internet Explorer 8を追加しました

平成22年10月4日

AOSignサービスでは、平成22年10月4日より動作環境にWindows 7(以下、Win7)、Internet Explorer 8を追加いたしました。動作環境の詳細につきましては、こちらからご確認願います。また、あわせて、同日よりWin7のパソコンでご利用になるために必要な電子入札対応プログラムの配付を開始いたしました。

ご注意

発注機関の動作環境の確認について
Win7 のパソコンで電子入札を行うためには、発注機関側でも同様に動作保証されている必要があります。お客様が電子入札に参加する全ての発注機関の動作環境を必ずご確認のうえお使いいただきますようお願いします。
64bit版OSについて
JACIC電子入札コアシステム開発コンソーシアムでは、32bit(x86)PC/AT互換機を推奨環境としています。64bit版OSが搭載されたパソコンはご利用になれませんのでご注意ください。
日本語フォント(JIS2004対応)の使用制限について
Win7のパソコンには、JIS2004(漢字コード)に対応した日本語フォントが搭載されていますが、JACIC電子入札コアシステム開発コンソーシアムでは、電子入札コアシステムの利用におけるJIS2004対応フォントの使用を制限しております。JIS2004対応日本語フォントの使用につきましても、動作環境とともに発注機関のご案内をご確認ください。

各発注機関のWebサイトは、こちらのリンクからご確認いただけます。