AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
(Windows2000、XP、Vistaをご利用の方へ)当社提供プログラムをバージョンアップいたしました

AOSignお知らせ
(Windows2000、XP、Vistaをご利用の方へ)
当社提供プログラムをバージョンアップいたしました

平成22年10月4日

このたび、動作環境の変更(Java実行環境のサポートバージョン追加など)に伴い、当社が提供しております電子入札対応プログラムをバージョンアップいたしました。

今後、電子入札用のパソコンを起動した際に、バージョンアップをお知らせするダイアログ(小さい画面)が表示されますので、メッセージに従い最新プログラムのダウンロードおよびインストールを行ってください。バージョンアップの更新日は、お客様によっては異なりますので予めご了承願います。なお、当社の最新の動作環境はこちらをご確認ください。

本バージョンアップは、すでにインストールいただいている「NDNプログラム定期更新ツール」の自動更新機能により行われます。詳しくは、AOSignサービス取扱説明書(日常運用編)をご覧ください。

Windows 2000をご利用の方へ

マイクロソフト社は、すでにWindows 2000 に対するサポートを終了しています。

当社では、当分の間サポートを継続する予定ですが(マイクロソフト社のサポート終了に起因する、または影響される不具合等につきましては動作保証いたしかねます)、発注機関の動作環境をご確認のうえ、よりサポート期間の長いOSを搭載したパソコンへのお切換えをお薦めします。
各発注機関のWebサイトは、こちらからご確認いただけます。