AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
定期更新ツールは最新のバージョンをお使いください

AOSignお知らせ
定期更新ツールは最新のバージョンをお使いください

平成25年9月4日

当社で発行するICカードをご利用いただくには、「NDN プログラム定期更新ツール」を常に最新のバージョンにしていただく必要があります。

つきましては、「NDN プログラム定期更新ツール」をバージョンアップする方法を掲載いたしましたので、バージョンアップをされていないお客様は、本作業の実施をお願いいたします。

定期更新ツールバージョンアップ手順書(PDF)

パソコンの定期更新ツールのバージョン確認方法について

  1. [スタート]→[すべてのプログラム]→[NDN日本電子認証] →[NDNプログラム定期更新ツール]をクリックします。

    *

  2. 下記画面が表示されますので、「NDNプログラム定期更新ツール」の現在のバージョンをご確認ください。現在のバージョンが「Ver.4.00」と表示されている場合は、バージョンアップ済ですので、本作業は不要です。

    *

最新バージョンのお知らせ画面について

定期更新ツールのバージョンが新しくなると、パソコンを起動した際に下記のお知らせ画面が表示されます。[はい(Y)]をクリックし、定期更新ツールバージョンアップ手順書(PDF)のp.3以降に沿って作業を進めてください。

*