AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
Internet Explorer 10及び11への対応状況について

AOSignお知らせ
Internet Explorer 10及び11への対応状況について

平成25年12月4日

マイクロソフト社は、ブラウザソフト「Internet Explorer 10(以下 IE10)」及び「Internet Explorer 11(以下 IE11)」(日本語版)の配布を開始しております。

しかしながら、現在、電子入札コアシステムや当社の電子入札対応プログラムでは、IE 10及び11の動作確認は取れておりませんので、ご使用にならないようお願いいたします。

当社の動作環境はこちらからご確認いただけます。

電子入札用パソコンについて、Windows Updateにより、IE 10及び11のインストールが開始された場合、作業途中においてインストールを中止することが可能です。また、IE 10及び11をインストールした場合は、アンインストールいただきますようお願いいたします。
なお、詳細は、マイクロソフト社の案内に従いご対応ください。

IE 10及び11のインストールを回避する場合

Internet Explorer 10 自動配布の無効化(マイクロソフト社)

Internet Explorer 11 自動配布の無効化(マイクロソフト社)

IE 10又は11をインストールした場合

Windows7からInternet Explorer10をアンインストールする方法(マイクロソフト社)

Windows7からInternet Explorer11をアンインストールする方法(マイクロソフト社)