AOSignサービス

ホーム
AOSignサービス
お知らせ
Windows XPのサポートを終了いたしました

AOSignお知らせ
Windows XPのサポートを終了いたしました

平成27年3月31日

AOSignサービスでは、平成27年3月31日をもってWindows XPのサポートを終了いたしました。ご理解とご協力をお願いいたします。

現在Windows XPをご利用のお客様へ

WindowsXPについては、既にマイクロソフト社のサポートが終了しており、電子入札を今後とも安全に行っていただくため、お早めに「当社」および「発注機関」双方でサポートしているOSへ移行されることをお勧めいたします。
OSを移行される際には、以下の点にご注意のうえご対応ください。

  1. ご利用されている発注機関全ての動作環境に対応しているOSを利用する必要があります。動作環境につきましては、各発注機関のホームページにてご確認ください。
  2. ※AOSignサービスがご利用いただける発注機関・団体一覧はこちらよりご確認いただけます。

    AOSignサービスの動作環境はこちらよりご確認いただけます。

  3. 1台のパソコンで複数の発注機関の電子入札を行う場合、全ての発注機関でサポートされている環境が必要となりますのでご注意ください。