再発行(変更登記が生じたとき)
次のいずれかの変更登記が生じたときは、管轄法務局によって自動的に電子証明書が失効されます。引き続き法人認証カードをご利用いただくためには、再発行の申込手続をお取りいただく必要があります。申込手続はこちら
電子証明書が失効する変更登記
- 本店所在地の変更
- 商号の変更
- 代表者の変更
- 代表権に制限を加える登記
再発行価格
14,300円(税込)
- 失効された法人認証カードの残りの有効期間を上限として再発行いたします。
(残りの有効期間が3ヶ月を切っている場合は再発行できませんので、改めて継続利用の手続きをお取りください。)
- リカバーフリーオプションを申込いただいている場合は無償で再発行いたします。
※法務局への電子証明書発行手数料は別途必要です。