当社のお客様登録情報を変更しますので、こちらからご連絡ください。
有効期間満了の1ヶ月前を目安に、当社から継続利用に関するご案内をお送りいたします。
その後、改めて申込手続きを行ってください。
前回の法人認証カードの有効期間にかかわらず、2回目以降は継続(追加)申込割引を適用いたします。
変更登記を申請された時点でご利用いただけなくなります。
また、会社の商号・本店住所を変更された場合についても同様です。
不正使用されないように、速やかに電子認証登記所へ休止届を出してください。
電子認証キットをお持ちの場合は、オンラインで届出できます。
※休止はオンラインでできますが、使用再開は法務局へ書面で届出る必要があります。
法人認証カードの利用者のみが管理できる暗証番号になるため、当社ではカードの発行後直ちにデータ等を消去しており保管しておりません。
そのため、お問い合わせいただいてもお知らせすることはできません。