このたびの自然災害に際し、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当社は、自然災害により当社各サービス(AOSignサービス、法人認証カードサービス)に関する「電子証明書」、「ICカードリーダ」を破損または紛失されたお客様に対し、災害発生から当分の間、以下の内容にて無償提供させて頂きます。詳細は、ヘルプデスクまでお問い合わせ願います。
※法人認証カードサービスについて、法務局への手数料はお客さまの負担になります。ご了承ください。
破損または紛失した電子証明書(ICカード)に係る失効申込書と新規発行に係る通常の発行申込書類に、「罹災(りさい)証明書」(コピー)を添付して下記までご郵送願います。「罹災(りさい)証明書」の取得に時間がかかる場合は、別途ご相談ください。
なお、無償でご提供する電子証明書の有効期間は、破損または紛失した電子証明書の残存有効期間相当となります。
法人認証カードサービスの申込書類に、「罹災(りさい)証明書」(コピー)を添付して下記までご郵送願います。「罹災(りさい)証明書」の取得に時間がかかる場合は、別途ご相談ください。
なお、無償でご提供する電子証明書の有効期間は、破損または紛失した電子証明書の残存有効期間が上限となります。
通常のICカードリーダ購入申込書に、「罹災(りさい)証明書」(コピー)を添付して下記までご郵送またはFAX願います。
罹災した住所地の自治体等にお問い合わせください。
〒104-0045
東京都中央区築地5丁目5番12号 浜離宮建設プラザ3階
日本電子認証株式会社
ヘルプデスク
0120-714-240
FAX 03-5148-5695