AOSignサービス
よくある質問
料金・お支払いについて
よくある質問
料金・お支払いについて
Q9
料金・お支払いについて
Q9-H
振込手数料を差し引いた金額を振り込んでしまいました。どうすればいいですか?
Q9-I
請求書を紛失してしまったようです。再発行はできますか?
Q9-J
ICカードの料金の、振り込み期限を教えてください。
Q9-K
企業名ではなく、個人の氏名で振込みをしてしまいました。
Q9-L
各支店ごとに合計10枚のICカードを申込みます。請求書を一枚にまとめることは可能ですか?
Q9-O
請求書を会社宛てに送ってもらう事はできますか?
Q9-P
電子証明書(ICカード)を受取りましたが、請求書が入っていないようなのですが…
日本電子認証WebサイトではJavaScriptを使用しています
お客様が現在利用されているWebブラウザでJavaScriptの設定が無効化されているため、コンテンツが正しく表示・機能いたしません。
Webブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定してください。設定方法がわからない方は
こちら